久しぶりすぎるやつ

2016/12/7

 

なんと3ヶ月ぶりビビデバビデブー

 

 

 

この3ヶ月でいろいろ変わったけど変わらないこともたくさんで

 

 

解決したことは少なくて色々と悩みは増えていく

 

 

 

終わっちゃった楽しみもあるけど今も楽しみにしてることはたくさんある

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱりちょっと落ち込んでいることの方が多いこの頃

 

 

 

 

 

 

なにをどうしたらいいかすらわからなくて頑張れないこの頃

 

 

 

 

こんな時に聴く音楽はけっきょく

 

人生で一番頑張ってたあの頃と同じで

 

 

 

 

周りの目を気にしてかっこつけてるちょっと前の自分はなんだかダサい気がしてくる

 

 

 

 

 

 

 

こんな気持ちは久しぶりでなんか落ちてるけどそれすら懐かしくて新鮮で

 

 

 

 

今あの時と同じような気持ちでいれるってことは

 

頑張るしかないんだと思うし

頑張ったって胸張れるくらい頑張らないとなんだろーーーな

 

 

 

 

 

 

 

今は人生の付属の部分を考えてる余裕は全くなくて

核となる芯の部分を本気で考えなくちゃいけなくて

 

 

 

すごく重要だからほんとにちゃんと考えなくちゃ

 

 

 

 

 

 

1つ言えることはここを逃したらきっとまたどこかで折れそうになる時が来るだろうなってこと

 

 

 

ここを踏ん張ればこの先同じことが起きても一段上のところから少しでも多くのことが見えるようになってるだろうなってこと

 

 

 

 

 

あんはっぴーに陥りそうになるけど

 

投げ出さなければハッピーに続くはずだから

 

 

 

 

 

真剣に。