よっぱっぴー

2016/9/16   03:32

 

 

今日は1週間ぶりくらいにのみに行ってきたさ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ひとつ言えることは私には経験値がなさすぎるってこと

 

 

相談されてもその人の方が経験豊富だからなんの役にも立たないってこと

 

 

 

 

 

 

 

絶対はないけど

多分私のアドバイスは負に作用してたんだね

 

 

 

 

 

私はほんとに殻を破れないでいるから

 

だから経験が少ない

 

 

 

 

 

勇気がないんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩

 

 

重要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い

 

 

 

 

 

 

そんな言い訳でここまで来ちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらっふらしてるぜ

 

 

はっぴーなはずだけどもやっと

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私の考えを言ったけど

わたしのそのかんがえはやっぱりがきすぎたみたい

 

 

 

 

 

経験していかなきゃわからないのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひととひとは難しいよね

 

 

 

他人と他人なんてもっと難しい

 

 

知らないからね

 

 

 

 

 

 

 

 

わかったつもりだけどそれはえごだったかな

 

 

 

 

 

 

えごなんて意味もわからないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ冬の星空にちかづいてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいな