過去振り返ってプラスになることもあるよね

2016/8/20 01:55

 

カメラロール見てたらさ

自然とぷって吹き出しちゃってさ

 

わたしってほーんとしあわせもの

 

 

 

 

 

なーんか変な写真とか

なんでこれこんなぶすなのよってやつとか

とにかく楽しそうな写真とか

楽しかった思い出なのに写真はつまんなそうだったりとか

 

 

一瞬一瞬が詰まってるから

そんな一枚がたまーに紛れ込んでて

ほんとおもしろい

 

現実とは違う瞬間が撮れたりもしてる

 

 

 

でも一番おもうことは

 

過去の自分はこの時こんな楽しそうなんだー

って実感すること

ほんと楽しそう

わたしがいないやつはみんなが楽しそう

 

 

なーんてハッピー野郎なんださいこーばんざい

 

ほんとみんなありがとう大好き

 

 

はっっっっぴー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

明日も朝からバイトでごわす

 

みんなと遊ぶために働きます

 

 

 

最近

はっぴーすぎて自分の将来像が見えてきた

 

夢とか目標じゃなくて、像

 

 

 

ありがとうみんな

 

 

 

おやすみなさい良い夢を!!!!!