つまり言いたいことは

2016/8/17   04:14

 

今日もいっぱい遊んで帰ってきました〜

3つの約束の場所飛んで行って一日中誰かと遊んできました〜

しあわせだな〜いっぱい笑ったな〜

 

 

 

わたしがね、なかなか人として尊敬してる友達がいてですね

 

お前ほんとしあわせだな

いつも笑ってるよな

 

って言ってくれて

 

 

褒めてるの?それとも?て思って結局どっちかわからなくて返す言葉がなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

もちろん幸せだから笑ってるけど

楽しいから笑ってるけど

 

楽しくしたいから笑ってるのもあるんだな

ハッピーになりたいから笑ってるんですな

 

 

 

わたし自身がね

わたしが話したことに笑ってくれたり

笑顔で返してくれたりすると嬉しくてね

よくわかんない反応されると、あーやっちったって思うからね

 

一緒にいる人が楽しそうだと自分がハッピーだからね

だから、逆の時もそーゆーふうになるといいじゃん

たから基本的に笑ってたらハッピーになるって無意識で思ってたのかもね

 

 

全然笑えない時もあるし

さすがに、え?って思うこともあるし

そーゆー時は無理には笑わないけどね

 

基本的にハッピーだったらちょっとのことで笑えるからさ

そしたらまたハッピーになって

ずっとハッピーでだからずっと笑顔なのかもなって

 

そんなことを考えた朝4時過ぎの帰り道〜

 

 

 

 

 

 

 

笑いたくても笑えない時もあるし

笑いたいと思えない時もあるかもしれない

 

私だってあの時笑うことに疲れてたなって思う過去もあるけど

でもあの時楽しかったなって思えるのは楽しもうとしてたからだなってわかるから

 

ハッピーになるためにはハッピーになろうとすることが大切でしょ?

 

 

 

 

きっと世界にはそー思えない人はいるかもしれないし

私もこの先そー思えない時が来るかもしれない

 

 

 

 

から、いまハッピーをたくさん集めとく

 

 

 

だから私の人生は今とても楽しくてさいこー

 

悩むこともあるし

ブラックな私が出てくることもしょっちゅうだけどね

 

みんなが私と遊んでくれて楽しいことを教えてくれて面白いことをしてくれるから

 

私はハッピー

 

 

 

 

 

ありがーーーーーーーう!