全部あいつのせい

2018/8/17  03:21

 

こんなに何もしたくないのも

 

楽しいことも全部めんどくさく思うのも

 

寂しさに負けそうなのも

 

1人じゃないって思えないのも

 

全部きっと月一のあいつのせいなんだろーね

そーゆーことにしておこう

 

 

 

 

 

 

私は人が好きだから

飲み会とか人がたくさん集まれる場が大好き

なんだけど

自分のことを話すのは大の苦手だから

そーゆー場は史上最強にめんどくさいなとも思う

特にびみょーなかんけーの女友達と会うときはね

 

 

仲が良ければ話すのも苦じゃないしむしろ自分から話しちゃったりもするしなによりくだらない話で笑ってられる

 

男友達もそーだよね

私は女だから男の人のザ男って感じの話聞くの大好きで

男の人たちってばかでさいこーだなーってほんと羨ましいなーっていつも思う

男友達は見栄の張り合いの探り合いとか全くないしね

 

 

 

 

だけど

1年ぶりに会って初体験の話しなくちゃいけないかい?

今彼氏がいるかどーかはあなたにとってそんなに重要な話かい?

ちがうよね、それを聞いて私とあなたどっちが上か知りたいんだよね

 

 

私はあなたの初体験の年齢にも今の彼氏の職業にも興味はありませんので

 

 

 

 

くだらない話をしましょーよ

 

 

 

せみがなくのっておすだけらしいよ

てかせみって人間でゆーと何才くらいに地上出てきてんのかな?

最後の1週間て思えばきっと80とかだろーけどさ、地上に出てから子供作りに必死になるてことは30くらいでみんなオサラバなのかな

 

なーんてくだらないはなし

 

 

 

こないだのアメトークがさ

こないだ電車で変な人いてさ

私の妹がさ

 

とかねとかね

 

 

聞いててなんの得もないけど

なんだそれうけるーって話とかしたいよ

 

 

3年後に結婚するにはー、

とか逆算しながらなんて酔えませんよ美味しい酒がのめまへんよ

特に私遺伝的にお酒強いもので〜

 

 

なんて思うのも月一のあいつのせいなんだろーね

 

 

 

 

 

見栄のために彼氏で自分を飾って

友達でさえアクセサリー扱いかい

なーんて寂しい人生

 

 

私だって理想は

ハーフ顔の長身のかきあげ前髪系の免許持ってる人が彼氏だったらなーって思うけどね

 

 

塩顏なんて褒め言葉に収められないうっすい顔のボサボサの私よりチビなあいつが好きなんだよなー

 

なーんて言ってみちゃうのも月一のあいつのせいなんだ